 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クランOYZとは? 

OYZ_logo.jpg


BF1942をこよなく愛するゲーマーたちによるミニチームです。

入隊資格とかはとくにありません。が、

 ・自分より年下の人間と話が合わなくなった
 ・最近節々が痛む
 ・健康診断と聞くとドキッとする
 ・深酒すると翌日に響くようになった
 ・頭髪の状態が気なる
 ・二回目がシンドくなった

等々。自分がもう若くないと悟った方は特に大歓迎いたします。

生れてまだ間もなく、人数もまだまだ少ないクランでありますが、
どうか皆さまの暖かいご支援とご鞭撻を願います。


【IRCサーバ・チャンネル】
サーバー:irc.friend-chat.jp
チャンネル:#OYZ



了解

なるほど、ココですね。

[2010/11/14 07:17] scarf [ 編集 ]

おお、上手くできてるねーw fakeGJ

OYZの入隊資格?wで該当項目1つだけ。

頭髪の状態が気なる。。。;;

m9もそのう(ry

[2010/11/19 00:35] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/14 14:10] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/27 20:01] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clanoyz.blog71.fc2.com/tb.php/1-0483d5b7


